第2の財布作り×老後の資産形成戦略

確実な資産形成のためにステップ順に紹介します。どのステップも飛ばしてはいけません。

いきなり、米国株高配当投資に挑戦してしまうとイタイ目を見てしまいます。

最後は、私自身が大やけどしたものを紹介。

このページの一言まとめ

  1. 無料でポイントを稼ぐでは、仕事以外で稼ぐ方法の紹介。
  2. ブログでは、始め方とメリットを紹介。大変ですが、1番成長します。
  3. 投資信託(つみたてNISA)では、国が推奨している王道の投資を紹介。老後の資産形成を万全に。
  4. 米国株高配当ETF投資では、リスクを取る代わりひたすら楽して稼ぐ投資を紹介。第2の財布作りのメインディッシュ。
  5. 端株投資(工事中:参考記事)では、貯めたポイントの利用方法を紹介!レッツエンジョイ投資!! ⇐仮想通貨の入金額で補填
  6. 日本優待株+高配当投資では、配当金・優待の喜びを享受します。ぶっちゃけおまけ!
  7. 仮想通貨では、少額×手軽なギャンブルを紹介!多少はギャンブルしよう! 入金停止。値動き幅が従前より小さい。。
  8. FXでは、失敗事例を紹介。ギャンブル志向が高すぎるため、避けること!1か月で-150万とかなってもいいなら止めませんが・・・ 

社畜×パチンカスで浪費家だった私を、節約×投資へと導いたステップです。誰でもこの順でやれば資産形成できます!!

 

[afRanking id=215]