ポイ活

毎週・毎月のポイント稼ぎ

毎週・毎月やるポイ活の気が進まない。。どうやってるの??
タツキヨ
タツキヨ
毎週のポイ活はまとめてやってるよ!この順番でやればOK

この記事では、毎週・毎月やるポイ活の行動手順をまとめています。

毎日やるポイ活は習慣化しやすいですし、身体に覚えこませやすいです。しかし、日が空いてしまう毎週・毎月のポイ活は難しいですよね。

というわけで効率良く稼げるポイ活リストをまとめました。

この順番でやれば、速く、ラクに終えることができます。

是非参考にしてください!

毎週・毎月、この流れをやるだけであなたの資産は必ず少しずつ増えます。

毎日やるポイ活および全てのポイ活は次の記事で紹介しています。

無料で毎年9,600ポイント以上を貯める※2021年10月10日更新(これやってポイント削除) 確実に、速く稼げるポイ活を集めました。 毎日しっかり...

毎週、モッピーのメールでコイン稼ぎ

↓まずはモッピーに登録!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

やること

  • 毎週1回、次の手順で高速メールチェック

<高速メールチェック手順>

STEP1:Chrome+Gmailでモッピーの1コインGETのURLを開く(タブが出るブラウザなら何でもOK)

STEP2:URLが別タブで開いたら「ctrl」+「shift」+「tab」でGmailに戻る

STEP3:STEP1,STEP2の作業を有効期限(5日以内)のメールまで行う

STEP4:ブラウザ毎閉じるか、一番端のタブをクリックして「ctrl」+「w」で一気に閉じる

STEP1はこんなURLを開きます。

URLを開くと別タブになり、モッピーのHPに飛ばされます。これがやっかいですよね。。

STEP2の「ctrl」+「shift」+「tab」はひとつ前のタブに戻るショートカットキーです。この入力によりGmailの画面にマウスを使うことなく戻ります。

左手は常に「ctrl」+「shift」+「tab」

右手は新たなURLを開く

右手でクリックしたら、左手で即座にメールへ戻る・・この一連の作業で一気にURLを開きます。

STEP3はこの作業を有効期限のメールまで行います。この作業を終えるとタブが凄いことになります。

後は、このタブをブラウザごと一気に閉じるか、「ctrl」+「w」で閉じるかになります。好きな方でOKです。

今回のポイント稼ぎは30コイン以上で3ポイント稼げました。モッピーの中では、おいしいほうです。モッピーはメールで大量にコインをゲットできます。

毎日開くことが最高効率ですが、流石にだるいので、毎週かつ効率良い作業方法を使うと非常に速いポイント稼ぎができます。

毎週でもだるい方はひとまず、毎月からでもやってみてはいかがでしょうか。

毎週、楽天のメールdeポイントでポイント稼ぎ

会員登録していない方はメールdeポイントサイトへ

やること

  • 上記サイトに登録する(サブがおすすめ)
  • 毎月1回、メールチェック⇒「クリックして1ポイント獲得」をチェック!

楽天でも同じようなサービスをやっております。モッピーと同じ手順でポイント稼ぎを行いましょう。

<高速メールチェック手順>

STEP1:メールdeポイントのサイトに飛び、メールボックスでメールを開く

STEP2:URLが別タブで開いたら「ctrl」+「shift」+「tab」で楽天のメールボックスに戻る

STEP3:STEP1,STEP2の作業を当日のメール+未獲得だけ行う

STEP4:ブラウザ毎閉じるか、一番端のタブをクリックして「ctrl」+「w」で一気に閉じる

STEP1はこんなURLを開きます。

STEP2以降の作業はモッピーと同じため割愛します。

注意点は1つだけ。楽天の場合は、当日のメール+未獲得のメールだけでOKです。

作業を終えるとこういった状態になるはずです。

未獲得のタブをクリックして、未獲得メールなしになったらOK!

現在の状況だと毎月1回なら4~17pt、毎週作業にするならの毎月16~33pt程度の期間限定ポイントが獲得できます。

楽天のポイント稼ぎの中では、、普通ですね!

毎月、楽天銀行現金プレゼントサービスで稼ぐ!

アプリダウンロードページヘ

やること

  • 楽天銀行アプリ「商品・サービス」⇒「現金プレゼントサービス」⇒バナーをタップする

クリックでポイントよりも更新頻度が低い。1カ月で最大でも7円なので、余力があれば・・・月1回チェック程度でOK。

獲得ポイントまとめ 1円~7円/月

  • 現金プレゼントサービスでクリック:1円~7円/月

毎月、新生銀行のポイントプログラムで稼ぐ

新生銀行のポイントプログラムを毎月のポイント稼ぎに導入しましょう!

最大で10ポイント獲得できます。Tポイントでは結構強い!!

注意点は順番に対応しましょう。

1.ポイントプログラムへエントリー

このページからエントリーする!

上記のHPを開き、順にエントリーログインをこなします。

この作業をすると、エントリー完了のメールが届きます。Tポイント履歴からもポイント付与はわかるのですが、わかりやすく嬉しい^^

2.新生パワーダイレクトへログイン

次は、新生パワーダイレクトへログインします。

サイレントでポイント付与されます。。作業したか忘れてしまうため、一連の流れでやることをオススメします。

3.特定のメール受信でポイント稼ぎ

1.のエントリーをしている方、限定でメールが届きます。

私はエントリーを忘れていても、心待ちにしてしまった月がありました。。必ず、一連の流れでやりましょう!

こんなメールが届きます。

後は1と同じ流れでエントリーするだけです。これで終わり!

個人的には毎月の家計簿をつける作業と一緒にやると習慣化できそうでした。

4.余裕があればSNSも狙ってみる

私はFacebookを持っていないため、TwitterかLINEしか追えないのですが、余裕がある方はこれもエントリーで狙ってみましょう!

2021年8月はこんな形でLINEから届きました!上手くポイント付与されているといいなあ。

新生ポイントプログラムの真骨頂は別記事で!

最後に、ここまで紹介した新生銀行のポイントプログラムですが、

なんと自動で最大300ポイント獲得できる非常に優秀なポイントプログラムです。

振込入金は別記事で詳しく説明しますので、お楽しみに!

公共料金は動かす手間がかかりますが、是非狙ってみてはいかがでしょうか。

さらに時間があるなら、アンケート!

更に時間があまっているのであれば、楽天インサイト・モッピーのアンケートにトライしてみることをオススメします。

1~2ポイント程度のアンケートが多く、2~3分で終わるものが案外多いです。息抜きのついでに一気にやると、スッキリします。

まとめ

  • モッピー:メールでコインゲット。毎週回収がオススメ!
  • 楽天:メールdeポイントで楽天ポイントゲット。 毎週でも毎月でもOK!
  • 新生銀行:ポイントプログラムに沿ってTポイントゲット!毎月、順番に沿って稼ごう!

↓ブログ村参加登録しております。応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ