ポイ活 PR

【悲報】モッピーのブログに貼るだけで50P廃止!まだ使えるポイ活まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
タツキヨ
タツキヨ
頑張って毎月更新していたモッピー記事が要らない子になってしまった。。

モッピーの最高効率であるポイ活が廃止されてしまいました。

今までブログ記事を書くだけ(ほぼコピペでOK)の優良なポイ活案件であったのに

廃止になってしまって非常に残念です。

他のモッピーでのポイ活はまだ、改悪される気配はありませんが、今後もポイ活は基本的に改悪の流れが続きそうです。

モッピーでの使えるポイ活まとめ

↓まずはモッピーに登録!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

モッピーのメールでコイン稼ぎ 3pt/週

やること

  • 毎週1回、次の手順で高速メールチェック

<高速メールチェック手順>

STEP1:Chrome+Gmailでモッピーの1コインGETのURLを開く(タブが出るブラウザなら何でもOK)

STEP2:URLが別タブで開いたら「ctrl」+「shift」+「tab」でGmailに戻る

STEP3:STEP1,STEP2の作業を有効期限(5日以内)のメールまで行う

STEP4:ブラウザ毎閉じるか、一番端のタブをクリックして「ctrl」+「w」で一気に閉じる

STEP1はこんなURLを開きます。

URLを開くと別タブになり、モッピーのHPに飛ばされます。これがやっかいですよね。。

STEP2の「ctrl」+「shift」+「tab」はひとつ前のタブに戻るショートカットキーです。この入力によりGmailの画面にマウスを使うことなく戻ります。

左手は常に「ctrl」+「shift」+「tab」

右手は新たなURLを開く

右手でクリックしたら、左手で即座にメールへ戻る・・この一連の作業で一気にURLを開きます。

STEP3はこの作業を有効期限のメールまで行います。この作業を終えるとタブが凄いことになります。

後は、このタブをブラウザごと一気に閉じるか、「ctrl」+「w」で閉じるかになります。好きな方でOKです。

今回のポイント稼ぎは30コイン以上で3ポイント稼げました。

毎日開くことが最高効率ですが、流石にだるいので、毎週かつ効率良い作業方法を使うと非常に速いポイント稼ぎができます。

モッピーガチャ 0.5pt~1pt/日

モッピーガチャへ!

やること

  • ガチャを回す、以上

楽天に比べるとしょぼすぎて涙が出ますが楽天通常ポイントと同じ価値。ポイント失効を避ける意味でもやってます。

獲得ポイントまとめ 0.5~1pt/日

  • モッピーガチャを回す:0.5~1pt/日

現状で効率良くポイントを稼げそうなサービスはこれくらいです。

大分しょっぱくなってしまいましたが、コツコツ頑張っていきましょう!

ではでは。

↓ブログ村参加登録しております。応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ