ポイ活 PR

【悲報】これやってポイント!のサイレント廃止!Tポイントへ切り替えか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
タツキヨ
タツキヨ
毎日やるポイ活がサイレント廃止・・・。

隠れた良サービスだった楽天の「これやってポイント!」が廃止されてしまいました。

今までは1日に必ず1ポイント(期間限定)を配ってくれるとっても美味しいサービスだっただけにとても悲しいです。。

税抜きのポイント獲得になったり、携帯事業のしわ寄せが凄いことになってますね。。

無料ポイ活は、Tポイントへポイ活全体としては軍配が上がってきてしまいました。

備忘録として、廃止されたサービスの内容を上げておきます。

【廃止】e-naviこれやってポイント 1pt/日

e-naviへ

やること

  • 「e-navi」⇒「これやってポイント」⇒「ショッピングでページ訪問」をタップ

獲得ポイントまとめ 1pt/日

・これやってポイント:1pt/日 ※期間限定ポイント

なくなってしまうなんて悲しい・・。

Tポイント他、全てのポイ活をまとめた記事です。

https://tatsukiyoblog.com/pointget-202109/

自動でポイントを稼いでくれる仕組みを作る骨太記事です。

自動で年4,560ポイント以上稼げる!!銀行のポイントプログラム攻略 「投資余力」を持て余していませんか? いつか来る暴落のために、なにかあったときのための余力を残しておこう。。 ...

ではでは。

↓ブログ村参加登録しております。応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ