ポイ活 PR

【2021年1月版】モッピーで5000ポイント以上獲得する方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今月のモッピーはなんと、お友達入会で2,000ポイントを配ってくれます。

お友達入会といっても本当に友達である必要はありません。

私の記事のようにモッピーを紹介しているブログを経由して入会すると、サービスで配ってくれます。他のポイントサイトにはなかなか太っ腹な企画です。

私の時は1,000ポイントだったのに…。

↓ここから登録するだけでOK!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

しかしながら、条件があります。それは入会の翌々月末までにポイ活で5,000ポイントを貯めなければいけません。

予め入会するものを決めておかないと、結構ハードなミッションです!

今回は、おすすめの5,000ポイントi以上を貯める案件を紹介します。

オススメその①:SBI VCトレード(VCTRADE)

今再び上がりつつある仮想通貨ですが、お試しに1万円いれるだけで6,0003,000ポイント稼げる尋常でなくお得なサービスをやっています。

3,000ポイントに今は下がってしまっているので、6,000ポイントに上がったときを狙って開設しましょう!

今だと別途クオカードもらえるキャンペーンをやっているので、そっちの方でお得かもしれません笑。

オススメその②:SBI証券+楽天ウォレット

SBI証券の口座を開設して5万円を投資すると4,000ポイントを獲得できます。

口座を持っていない方は是非開設しましょう!王道の証券会社であり、米国株投資・日本株投資どちらにもオススメです。

正直まだ口座開設していない人はラッキーなくらいです!

次に、楽天ウォレットへ口座を開設すると1,000ポイント獲得できます。

口座開設だけでOKなので、もはややらない理由がありません。他のサービスで5,000ポイント達成していても、やるべき案件です。

オススメその③:SBI ソーシャルレンディング

5万円を投資すると、今なら9,000ポイントを獲得できます。安定している案件にお金を入れて満期を迎えれば、利回り10%以上になります。リスクはありますが、十分にとっても良い案件だと私は判断しました。

※他のよりはリスクは高いので、しっかり調べましょう!

まとめ

モッピーに登録したら、3つのどれかの方法で5,000ポイント以上稼ぎましょう!せっかくの2,000ポイント獲得チャンスですからね。

本記事のまとめ

一撃で取れる案件を取るのが王道!
SBI VCトレードで6,000ポイントGET!
SBI証券楽天ウォレットで5,000ポイントGET!
SBIソーシャルレンディングで8,500ポイントGET!

また、モッピーでは毎月ブログに紹介するだけで50ポイント配ってくれる神イベントがあります。ちょっとしたお小遣い稼ぎに最適なポイントなので、ぜひ利用してはいかがでしょうか。
その他、高速かつ無料で稼げるポイ活をまとめました。興味があれば是非!
https://tatsukiyoblog.com/pointget/
では、おやすみ。